top of page

青少年育成常総市民会議


青少年育成常総市民会議 四支部合同企画として

去年11月に「こころのコンサート 〜私の生まれた物語」を開催していただき

三妻支部だよりとしてご紹介頂きました

コンサート終了後、懇親会を開いていただき、みなさんと情報交換させていただあの日が懐かしいです。

茨城は「親が変われば 子供も変わる」というスローガンを持っていて

それぞれの地区で いろいろな方々が頑張っておられます

記事にも書いてありますが、「あいさつには愛がある・あいさつ運動」

いいですね〜 「あいさつ」という声がけから 人の繋がりは生まれてきますからね

本当に大切なことですね

されると純粋に嬉しいじゃないですか 


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page