top of page

チェコのブルノで開催されるFulldome Festivalで、LIFE上映が決定!

チェコのブルーノで開催されるFulldome Festivalで、 LIFEいのちの上映が決定‼️👏🙌😭㊗️🎉

日本遺産「書写山円教寺」特別上映会から インド世界女性会議での上映、 世界女性会議ではまさかの 鳴りやまないほどの スタンディングオーベンションを頂いたLIFE💖

先日、ヨーロッパのチェコ ブルーノで開催される フルドームフェスティバルブルーノでの 上映が決定しました!👏🌈💖

ついにLIFEはヨーロッパで上映されます! ここまで来ましたよ!みなさん!🌎

LIFEの旅ははじまったばかりです。 これからいよいよ世界へ届けるために 皆さんとの想いをひとつにしたいと思います。

今回、その形として クラウドファンディングという形をとりました。

色々な形で想いをつなげていけます。

LIFEのエンディングに お名前の掲載もできる形もとりました🌈

またLIFE平面版の上映も企画できます。

LIFEはこれから世界へ踏みだすときを迎えています。

是非このタイミングで シークレットメンバーLIFE WORLD FRENDSに はいってください。

世界女性会議のときも、 メンバーはタイムリーで ここでしか感じられない感動を感じています。

LIFEと一緒に  世界中のひとを幸せにする 旅へでかけよう🌈

3月9日まで‼️ LIFEいのちを世界へ‼️ クラウドファンディング挑戦中🌎🌈 応援宜しくお願い致します🤲

https://readyfor.jp/projects/life

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page