top of page

新作「母親というものは 父親というものは」発表しました!


今年も明けました

去年一年間の感謝の気持ちを忘れず 

一日一日を大切に生きていきたいと思います

そして今日は記念すべき

新作「母親というものは 父親というものは」の発売日です !^^!

詩は葉祥明さんと葉山祥鼎さん

曲と歌は僕が作らせて頂きました

親子の永遠の愛が綴られた作品です

この作品も大切に 皆様のもとへお届けして参りたいと思っております

今年も僕の声そして音楽を

皆様の街へお届けできる日が来ることを心から願っております

今年一年もどうぞ宜しくお願い致します!

母親というものは 表紙 .jpg

「母親というものは 父親というものは」 視聴&ご注文はこちらからどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page