top of page

家族が増えることは幸せなことです


みなさん初めまして

甥っ子の「しんちゃんです」笑 

僕には2人の妹達がいます

2人とも今は大阪に住んでおり

一番下の妹は 2人の子どもに恵まれ

2人目である「しんちゃん」は 僕の娘の奈々と同じ年です

2番目の妹も 今年の6月にうまれる予定です

「しんちゃん」は僕に にやにやしながら近づいて来て

ちゅーしてくるんです 人懐っこい子で皆の人気者です

昨日今年に入って初めて 皆で集まりました

ここ数年で家族が一気に増え 賑やかになりました

昔 お正月に おじいちゃん おばあちゃんとこに皆で集まって

わいわい遊んでいた楽しい日々のことを 思い出します

楽しかったな〜

家族が増えるというのは 本当に幸せなことですね!!

PIC_0016 a_edited_edited.jpg

PIC_0017_edited_edited.jpg
PIC_0018_edited_edited.jpg
image-2_edited.jpg

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page