top of page

熊本地震復興支援ブルービーTシャツ


先週、葉祥明阿蘇美術館館長の葉山祥鼎さんとお会いし、阿蘇の被害のことをお聞きしました。

阿蘇は壊滅的… だそうです。

これから阿蘇を立て直していくために何が必要なのか。

僕と仲間達とで考えた、具体的な支援方法をもお伝えしながら、

夢と希望を交えあいながら語りあいました。

葉山さんは

『これも使命なんでしょうね。』と…

その言葉の裏には、傷ついた心、

そして、阿蘇の人々の心を奮い立たせていくための、強い決心の様に感じました。

周りは壊滅状態の中、

葉祥明阿蘇美術館のお庭や美術館の建物自体は大丈夫だったそうで、まさに奇跡だと。

中はもう見たくない程、酷い状態だそうですが、『何かに守られていると感じた。』とおっしゃられていました。

これから、復興に向かって

never give upでいきたいと思います。

早速ですが、熊本地震復興支援ブルービーTシャツが出来上がったそうです!

葉祥明のネットショップサイトより、注文できます。

子ども用サイズ(110.130.150)2500円

大人用サイズ(S.M.L)3000円

となっております。

たくさんのご注文お待ちしております!

注文はこちらからお願いします ↓ ↓ http://yohshomei-netshop.com

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page