top of page

8月28日 飯田市美術博物館 プラネタリュウムにて『こころのコンサート』


お盆ですね。

僕らは今年は息子のテニスの試合があるので

里帰りはできないのが残念です。

神戸から手を合わせ 心のなかで想いたいと思います。

いよいよ今月8月28日は

長野県飯田市美術博物館のプラネタリュウムにて

公益財団法人 長野県看護協会主宰による

『こころのコンサート』開催して頂きます!

長野県看護協会さん。

これはまた凄い企画を考えてくだりました!

僕らも前々からやっては見たかったのですが、

ついにやってきました♪

大感動間違いなしだと思います♪

これまでこころのコンサートにご参加くださった方々なら 想像できると思います。

長野県看護協会さんには今年でもう3年目になります。

毎回そうですが、会場には親子連れの方々だけでなく

看護師の方々も多くいらっしゃいます。

毎日、家庭のこともある中で、患者さんのケアをされるのも

正直、大変だと思います。

ですので、毎回、多くの看護師さんや、ケアのお仕事をされておら

れる方々、そして子育て真っ最中の親子連れの皆様が

沢山ご参加くださります。

もちろんお一人でもいらしてください♪

今回はプラネタリュウムということで、

まるでお母さんのお腹の中にいるような感覚

『こころのコンサート』を体感できる貴重な時間です。

ぼくにとっても初めての経験ですので、

一体どんな感覚になるのか今からわくわくします♪

たっぷり癒やしの時間を味わって欲しいと思います。

今回は

一部  こころのコンサート

二部 長谷川充子先生(元湘南厚木病院助産師長 現:みつこ助産院院長) と僕との対談もあります。

長谷川先生はこれまで2度ほどご一緒させていただいていますが

本当に素晴らしいお心を持たれた方です。

多くの看護師の方々に尊敬されておられます。

そんな先生と対談。 光栄ですね。

【時間】 開場 15時    開演 15時半 

【参加費】 入館料のみ必要です

※90席限定です 事前にご予約ください

ご予約は、info@masahikohashimoto.com

050-3636-5770

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

橋本昌彦 コンサート情報

★2016年8月27日 土曜日

長野看護協会主催  飯田市美術博物館「プラネタリュウム コンサート」

★2016年8月28日 日曜日

千と千尋の神隠しの里 長野県遠山郷「かぐらの湯」

★2016年10月13日 木曜日

秋のフェスティバル

『コミスタこうべ講演会』 神戸市生涯学習センター

★2016年10月22日 土曜日

太宰府 健脳リハビリセンター「ららら」

★2016年10月23日 日曜日

鹿児島川内 のせ菓楽「U1 SPASE」

★2016年12月11日 日曜日

東京足立区 竹の塚 「昭和の家」

詳しい情報は 橋本昌彦HP masahikohashimoto.co

コンサート開催のお問い合わせ  info@masahikohashimoto.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page