top of page

92歳のお母様がはるばる。。


毎年呼んで頂いている

大宰府にある健脳リハビリテーション「ららら」

こないだは、認定NPO法人日本セラピューティック協会主催でこの場所で開催して頂きました。

その時も沢山の方に足を運んでいただきましたが

今回もとっても嬉しい出会いがありました。

なんと92歳のお母様が2回目もはるばる足を運んできてくださったんです!

アンケート用紙に嬉しい言葉を綴って下さっていました。

「今回で2度目のコンサートを聞かせていただき、幸せを感じています92歳です。

なんともいえないお声の響きに癒やされています。

先日のコンサートのとき、はからずも弟の死に会い、CDをかけ一人涙したすがたを思い出されました。」

このメッセージを読ませて頂き、驚きました。

92歳のおばあ様が2度も

はるばる来て下さったのですよ。光栄です。

大切な弟さんをお見送りされ、お父様、お母様、と重ねられた愛、想い出を

コンサートの中で触れていただいたのでしょうか。

嬉しいですね、、、。 ほんと。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page