top of page

SAKURA 〜 proud of you 〜 先行配信リリース!


皆様大変長らくお待たせ致しました‼︎

この夏にプラネタリウム番組のために作ったインスト3曲と

歌もの4曲をアルバムにして発売する予定なのですが

アルバムリリースに先駆けまして、 まさに今ぴったりの曲

『SAKURA 〜proud of you〜』

を4月1日よりiTunes Store等で配信リリース致します!

是非、ダウンロードして聴いて下さい♪ もし、やり方がわらない方はご連絡下さい。^^

いきなりですみません。笑 熊本にも、いきなりだんごってあるんです。 それとは全く関係ありませんが… アルバムには、『SAKURA 〜proud of you〜』の完成版が収録されています。 こちらも楽しみにしていて下さい♪ また情報お伝えします。

ミュージシャン、エンジニア、アレンジャーのエネルギーが加わって

とっても感動的な歌に仕上がっていますよー!

みなさんの想いと重ねてください。

vocal 橋本昌彦 piano 北野ユリ violin 辻本エリカ:辻本アスカ viola 岡本ナナコ cello 南口マヤ

ピアノアレンジ:北野ユリ 弦アレンジ:平泉奏 レコーディング・エンジニア・ミックスエンジニア   万波幸治

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page