top of page

いよいよプラネタリウム番組の映像制作が本格的に。


4月に入いりました

毎朝、娘の送り迎えの途中

美しい桜を見ると

穏やかな気持ちになります

六甲は桜がとっても綺麗なんですよ。

6月完成に向けて

いよいよプラネタリウム番組の映像制作が本格的に始まりました。

毎日のように制作プロデューサーの沼田さんと

電話で映像を見ながら進めています。

かなり迫力あります!

思わず笑みがこぼれます。

僕はイメージより越えたものと出会う時

笑みがこぼれるんですよ^^

妻は踊るんですよ^^

同時に、写真や動画もいよいよどれにするのか

決める作業に入ってきました。

僕らが気に入った動画や写真は海外の方のものが多いので

知人の力を借りながら、りやり取りしています。

いい経験ですね。

交渉までやれるようになりました。w

ここ数日は僕はロシアとやり取りしています。

もしかすると・・・・

とんでもないものをお借りできるかもしれません。

初めての経験ですが、

かなりうまく進んでいます。

想像を超えるスケールで、美しさで

これまで味わったことのない感動をお伝えできると思います。

期待していてください。^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page