top of page

プラネタリウム番組『 LIFE いのち 』公式HP公開。


僕らの活動の集大成の一つでもある作品。

プラネタリウム番組「 LIFE いのち 」の公式HPを公開いたします。

実は、今回の番組。

企画、構成、音楽、ナレーション。

映像や素材の収集・交渉など、僕らで行いました。

純度100%です。w  ここ大事だと思っています。w

そして、映像制作や配給を五藤光学さんにお願い致しました。

僕らがこれまで、芸術を通じて出来ること、

社会に貢献できることを模索し活動し続けてきました。

約10年間から見えてきたことを

この作品「LIFE いのち」を作ろうと決心しました。

構想から約2年。

25分という時間の中に詰め込んだ作品が

このプラネタリウム番組『 LIFE いのち 』です。

なぜ、僕らがこの作品を作ろうと思ったのか?

そんな想いも書いてあります。

是非、ご覧になってください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page