top of page

ニューアルバム名は「LIFE」。8月5日(土)ギャラクシティで発売します


近年、僕の音楽を聴いて下さっている方は 音楽性の違いに驚くかもしれませんが、 僕は以前、サカナクションやバンプ オブ チキンの プロデューサーと一緒に音楽を制作していました。 今回のアルバムは事務所を 独立して以来、初めての制作となりました。

今、最終音源の確認をしていますが、

本当に何度聞いても、感動します。

とことん納得のいくまで、

時間と愛情を注ぎ

仲間たちと一緒に作り上げた作品は、

自分の生きた証そのものです。

そんな作品を作りたかったので、

もうこれ以上望むものはないです。

僕らの持つ、感覚。愛。思想。

我が子へ伝えていきたいもの。

それらを注ぎ込んだ作品です。

今は、我が子を大切に育て、

羽ばたかせるような感覚です。

これから多くの人のお役にたっていけたなら

僕らは最高に幸せですね。

今回のアルバム名は「LIFE」です。

まさに、すべての「いのち」をテーマにした

壮大な作品です。

僕の「こころのコンサート」では

詩の朗読もするので

ずっとインストを作ってみたいという

想いはあったのですが

今回、プラネタリム番組を制作するに至って

初インストにもチャレンジしようと決心がつきました。

でも、これまで活動を通じて

出会った方や、子供達との出会い。

様々なことを通じて、

自分たちの精神性が育ってきた今だからこそ、

作ることができる作品だと思っています。

「LIFE」は、「歌」と「インスト」によって

世界観を表現しています。

とても心地よ、また力強くもあり、

宇宙に包まれるような、母の愛に包まれるような、

そんな感じに僕はなるんですけどね。。w

それが伝わるといいなと。w

今回の楽曲の真意は

プラネタリウム番組「LIFE いのち」を

ご覧いただけると

「その曲の意味」が

深く感じてもらえます。

ですので、もしお近くで

プラネタリウム番組「LIFE いのち」の上映があった時は

是非。いや、絶対!

見に行って欲しいです。

番組を見て、家や車でCDを聞くと、

宇宙や地球や愛に包まれる感覚になれる。

そんなイメージでしょうか。

長くなりましたが、

アルバム「LIFE」のお誕生日のお知らせでした。

8月5日(土)ギャラクシティで

番組「LIFE いのち」の初上映の日に

ニューアルバム「LIFE」も、初お披露目です!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page