top of page

3rdアルバム『LIFE』ご予約承り中


明日、いよいよ3rdアルバム『LIFE』をリリースします!

この作品の神髄はプラネタリウムを見ていただくと伝わるのですが、

全体的に非常に重厚感、高級感あふれる

大人向けの仕上がりとなっています。

僕にとって初のインスト、そして歌が入った全8曲「LIFE」です。

インストにおいては

宇宙の誕生を描いた「The Universe」

いのちの神秘を描いた「LIFE」

そして「How wonderful life is」

どれも渾身の曲ばかりです。

宇宙からインスピレーションを感じ

僕のフィルターを通じて生まれた曲たち。

それらのメッセージを受け取れるように

常日頃からいい環境を作ってくれている家族や仲間たちに心から感謝します。

今の僕らだからこそ作ることができる

珠玉のヒーリングアルバムです。

みなまさの生活の中に

幸せと豊かさを与えてくれると信じています。

ご注文は、こちらからお待ちしております。

今、東京ですので、神戸に戻り次第、

準備をして配送となります。

ついに明日、ギャラクシティにてプラネタリウム番組「LIFE いのち」初公開です!

鹿児島、福岡、長野、神戸、大阪、全国から見に来てくださるそうです。

昨日、ギャラクシティに音の確認に行きました。

完成度はかなりいい感じです!

実は、音楽とナレーションのバランスをギリギリになって

調節しなおしたんです。

どんな環境でも感動してもらえるためには やったほうがいいだろうという

僕らの判断でした

その甲斐もあって

音のバランスも最高でした。

さらに迫力が増した感じです。

昨日、それを聞いて安心しました。

明日みなさんの反応がとても楽しみです。

ドキドキです@@


#3rdアルバムLIFEリリース

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page