top of page

プラネタリウム番組『LIFE いのち』の上映 &『 いのち 』企画展


プラネタリウム番組『LIFE いのち』の上映と一緒に

『 いのち 』の企画展を企画したいな〜 と

かれこれ3ヶ月前から考えていて

その間、いろいろとアイディアが生まれていました。

だんだんとそのアイディアが固まりつつあります。^^

今日は妻のさやかと一緒に昼食の間に

妻から「いい案が見つかった!」と話してくれたので

早速、妻がその内容を話していると

みるみる涙が・・・

きっといいものができると 僕らの中で確信でた瞬間でした

『LIFE いのち』と、この企画展があることで

より深いところで

今こうして 親子として巡り会えた感動を味わえるんじゃないかなと思います

そう。あとは、実現するだけ!^^

これから山場がたくさん出てくると思いますが

ゴールを目指して

一つ一つ製作していきたいと思います。

それから! 今月12月22日。

『LIFE いのち』がクリスマス特別投影!

プラネタリウムフェスティバル in 四日市市立博物館  

「LIFEいのち 〜プラネタリウムでうまれることを再体験!〜」が

三重県四日市市立博物館のプラネタリウムで

クリスマス特別投影として1日だけ上映します!

12月22日(金)〜24日(日)の3日間 新作番組を一挙公開!

「LIFEいのち」の上映は

12月22日(金)15:45〜 (番組上映時間は、25分です)

整理券配布は、11時30分〜15時35分 ※整理券はなくなり次第終了となります ※無料ですよ^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page