top of page

あんじゅホームプレゼンツ「とまり木」オープニングイベント


あんじゅホームプレゼンツ「とまり木」オープニングイベント

無事に終えることができました。

あの激寒の時期だったので、

外は雪が舞っていました。。

そんな中、たくさんの方々に来て頂き満席でした。

みなさま本当にありがとうございました!

僕も万全の状態ではなかったのですが、

皆さんとの心が一つに繋がれたのが本当に良かったと

僕らも嬉しく思っています。

今回は、あんじゅホームのスタッフの皆さんと一緒に準備をして

作り上げたコンサートでした。

スタッフさんの誠実さや真面目さ、細やかな心配りができる皆さんでしたので

僕らもとっても安心して進めることができました。

さすが職人気質!

リクエストにはしっかり答えてくださるんです。笑

「スクリーンがあったりしますか?」

「当日までに用意します。」^^

と言って、当日映画鑑賞用の大型スクリーンが設置されていたり。

天井から吊り下げで常設されていました。笑

「暗くしたいのですが大丈夫ですか?」

「当日までに、全部、窓にブラインドつけます。」

「照明あったりしますでしょうか?」

「業務用のであればなんとかなります」

さすが家を作られるプロです。

すぐにNOとは言いません!w

今回のメンバーは

ピアニストの北野ゆりちゃん、バイオリニストの辻本えりかちゃん。

アルバム「LIFE」に参加してくれた

レコーディングメンバーとの息のあった演奏は素敵でしたね^^

会場の「とまり木」も白を基調とした気持ちのいい空間で

全部で60名ぐらいだったですかね。

演奏者と聞き手の距離が近いですから

聞いてくださっていた方々も気持ちよかったんじゃないかな~と思います。

今回は、「とまり木」の詩のご依頼も頂いていたので

時間をかけて、仕上げました。

会場にいらした方は、聞けましたね♪

実はその詩にメロディーを添えた歌「とまり木」を歌ったんですよ。

優しいメロディーが包んでくれるような歌がまた一つ生まれました。

実は僕あの歌とっても好きなんですよね。

いつか形に出来る日がくると思います♪

終了後のサイン会の際には

プラネタリウムの話に

「すごく感動した!」「早く見てみたい!」

なんていってくれるママさんたちがたくさんいて

番組にも大変、関心を持ってくださっていました^^!

神戸で上映決まって欲しい!神様~!

後日頂いたメールに

参加したスタッフもすごく良いコンサートだったと感動してくださったこと、

コンサート後にお打合せをされていたお客様たちも素敵なライブに

呼んでくれてありがとうとおっしゃってくださいました。

こうして、あんじゅホームさんが大切にされているお客様から

感謝の言葉をあんじゅホームさんに伝えてもらえたことが

僕らにとって、とっても嬉しいことです。

ここに来れてよかった!

呼んでくれてありがとう!

素敵な音楽をありがとう!

主催者側も、出演する者も、お客様も、みんなが喜んでくれる。

僕らが長年、積み重ねてきたものが

こうやって少しづつ

皆さんの心に届き

僕らを呼んでくださった方

その方々が大切にされている方との間に生まれる

「繋がり」が深まっていく

その繋がりを大切にしていきたいと願う方々だからこそ

僕を呼んでくださったことだと思います。

「とまり木」がこれから

多くの方々と新しい出会いを作っていく場所になっていくとこを心から願っています!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コンサートのご依頼・講演のご依頼をいただける際は

こちらまでご連絡ください。

info@masahikohashimoto.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page