top of page

神戸市教育委員会主催  『神戸市老眼大学』卒業式 最終講演会にて。


神戸市教育委員会主催 神戸市『老眼大学』の卒業式でもある最終公演会にて お話させて頂くことになりました。

大役を頂き、気が引き締まる思いです!

光栄なことに、以前に続き、 2度目の講座となります。

神戸文化センター大ホールにて 一部、二部。計2回。

約4000人の受講生の皆様へ。

受講生といえど皆様60歳以上の 人生の先輩方です。汗💦

未知なる世界に、 前回とても緊張したことを覚えています。

講座後、大変感動しました、と お手紙を送ってくださった方もいらして、ほんと嬉しかった。。

『LIFEいのち』の上映、講義のテーマとなる話を交えながら、僕の取り組みと、

そして、コンサートと。

卒業にふさわしいと思って頂けるような講座を お届けさせて頂きたいと思います!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page