top of page

公益財団法人 日本ユースリーダー協会「若者力大賞」受賞式へ


昨晩は社会問題の解決に取り組む若者を表彰する 公益財団法人 日本ユースリーダー協会「若者力大賞」受賞式へ。

以前、僕も受賞させて頂いたこともあって招待して頂きました。

受賞された方々のスピーチは ご自身の体験から、それぞれの課題を見出し 信念のもと行動されておられるので

言葉に力があって 感動すると同時に刺激を頂きました

やっぱり 東京は東京しか味わえない  人から アートから  インスピレーションをもらいますよね

授賞式会場で野村さんと

長野オリンピックのロゴをデザインされた篠塚さん

二人のレジェンドに囲まれて。

野村さんは熊本復興支援の際にもパソナ本社の会場を用意してくださったり

阿蘇のコンサートにもはるばる足を運んでくださったり

僕らの活動をいつも応援してくださている方のお一人です。

篠塚さんはいつも

僕のデザインをとても気に入ってくださっていて

今回は、なぜ、プラネタリウムで「うまれること」を再体験する発想になったのかなど

そんなところに関心を持ってくださったり

アーティストならではの視点の話に盛り上がりました。

そんなお二人が今もなお

福島の復興支援活動を続けておられます。

『幸せの黄色いバンダナの会』

参加することが復興支援となりますので

皆様どうぞご参加ください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page