top of page

神戸新聞にプラネタリウム番組「LIFEいのち」が紹介されました


4月25日から姫路科学館の上映がいよいよスタートしました!

バナーも設定完了!

実は、この販促物のデザインも全て僕がデザインしています。

作品も、販促物も純度100パーセント!

是非、ここで記念撮影して、皆さんの思い出をシェアしてください

姫路科学館のミュージアムショップでは、

「LIFE いのち」の番組のために書き下ろしたサウンドトラックや大人気楽曲のSAKURAも収録された

アルバム「LIFE」¥2500(+税)と

詩画集「おたんじょう おめでとう〜いのちの出会いが教えてくれること〜」¥1400(+税)が

ご購入いただけます。

詳細は、「LIFEいのち」のHPからご覧ください!

https://www.life-planetarium.com

そして、昨日、4月26日に、神戸新聞さんに記事を掲載していただきました。

ウェブ版もご覧いただけます

https://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/201804/0011197392.shtml

是非、シェアしてくださいね!

「LIFEいのち 〜プラネタリウムでうまれることを再大体験!〜」

姫路科学館にて7月9日まで、上映中!

https://www.life-planetarium.com


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page