top of page

母の日にサプライズプレゼント。


母の日に「LIFEいのち」を見にきてくださった皆様に

記念の思い出となってもらえたら嬉しいな〜と思い

急遽サイン会を開催いたしました。

「すごかった!楽しかった!歌がきれいだった!」

幼稚園ぐらいの小さな子や小学生の子達もそう答えてくれていたので

僕らもホッとしながらも嬉しかったです。

子供達、ご家族の皆様、笑顔に溢れていました〜^^

実は今回、ナレーションがとってもいいという声をたくさん頂くんです。。

すーっと入ってくるというお声をたくさんいただきます。

新しい扉を開いたようで僕も嬉しいです。

中には、番組をご覧になった方が

号泣で席が立てないかもいらしたそうです・・・

心に抱えてこれらたものがあったのでしょう。。

たくさん泣いて、軽くなって欲しいです。

でもそれだけ涙を流せて本当に良かったと思います。

また嬉しかったことに、

スタッフの方々からもサインが欲しいと言われ15枚近く書きました。^^

急な企画にもかかわらず

ご協力くださった姫路科学館の皆様には心から感謝いたします。。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page