top of page

『神戸に新しい文化を創る』


神戸乗馬クラブ『トゥウィンクル』よりご依頼を受け、

神戸の顔であるモザイクで、お馬ちゃんを使ってここを手掛けていくことになりました✨

この場所です。

急ピッチでロゴデザインから、アートデザイン、コンセプト、企画を考え始めています。 ただの馬引きではなく、神戸の街にこれまでなかった新しい文化を創っていきたいということで、

僕らに総合プロデュースをしてほしいとのことでした。

アーティストとしての感性で空間を表現していきたいと思います

こないだ神戸市の観光課の方が 僕らの次の企画案に興味を持って下さり、 姫路科学館まで『LIFEいのち』を観に来られ、 その時、これからの神戸市について熱く語りあったところでのこのタイミングでしたので驚きます

ここを拠点に、馬が似合う神戸らしい街づくりを提案していきます✨

✨コンサートのお知らせ✨ 7月1日 博多糸島「けやきの杜」 https://peraichi.com/landing_pages/view/hashimotomasahiko

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page