top of page

11月18日は、長野県飯田市で豪華ホールコンサート!


これまで、10回以上、コンサートを行ってきた長野県飯田市!

「自分の心との向き合い方」に対する知識と経験をお持ちの飯田市立病院の助産師さんの

チーム力が素晴らしくて・・・

そのパワーが人から人へとつながって!!

大きなホールでの600名規模のコンサートが11月18日に行われます。

先日もご紹介しましたが50名もの実行委員。

何度も何度も会議を重ねて、準備をしてくださっています

この会議を重ねるだけで・・・人と人が大事なものを共有していて

つながりがどんどん深くなっている。

本当に、こんなに嬉しいことはないですね

そして、実行委員の皆さんが、

「つながる」をテーマにした写真を募集されています

皆さんもご応募して

この企画にご参加くださいね!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page