top of page

神戸市老眼大学『LIFEいのち』特別上映


3月15日は神戸市老眼大学 卒業式最後の講義として

『LIFEいのち』特別上映& 橋本昌彦・さやかによる

講演会&橋本昌彦「こころのコンサート」

神戸市文化大ホールにて2公演 開催されます。

卒業される3600名の皆さま【皆様60歳以上】に 平面版『LIFEいのち』をお届けさせて頂きます。

光栄なことに 今回で2回目となる老眼大学での講義です。

しかも、今回は卒業式という大事な大事なシーンでの講演。

プレッシャーもありますが しっかりお伝えさせて頂いて しっかり受け止めて頂いて  素晴らしい卒業式にしたいと思っています。^^

おそらく、僕らの話す内容に初めて聞かれる方も多いと思いますが

心のロジックなどを中心にお伝えしたいと思います。

ヒーリングコンサートである 『こころのコンサート』も2公演ありますので、 体力的に心配ですが頑張ります^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page