top of page

神戸市 老眼大学卒業式にて


3月15日神戸市老眼大学卒業式にて最終講義として 神戸文化ホールにて講義をさせて頂きました。

僕らの取り組み、LIFEいのちの上映、コンサート。 三部構成でお伝えさせて頂きました。

卒業式にLIFEいのちの上映されることは初めてでしたが、

卒業式にLIFEいのちを観ることはとてもいい機会になったのではないかと思います。

受講生は60歳から90歳以上と、年齢層は高いですが、

男女関係なく多くの方々が、心の真ん中でいのちを感じ、癒され、愛に包まれたのではないでしょうか。

涙を流されていた方が沢山おられたそうです。

事務所にも受講生の方から素晴らしい講義内容でしたと。お礼の電話もあったそうです。

卒業式という大きな節目でそのような機会は 特に深く感じてくださったのだと思います。

終了後、会場はとっても温かいやさしい空気になっていました。

修了式という大切な機会に 3600名という沢山の方々へ皆様へお届けする機会を頂き心から感謝しています。

与えられた役目を無事に果たすことができてほっとしています。

老眼大学の先生方、大変お世話になりました。 そしてこの度は皆様、ご卒業おめでとうございます

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page