top of page

『LIFEいのち』熊本初上陸!! @熊本阿蘇葉祥明美術館 星空の下で上映!!


急遽決定!! 「LIFEいのち」熊本初上陸!!!

平成最後。そして、『令和』という新しい時代を迎える結びを

世界規模のカルデラがある

地球の超パワースポット熊本阿蘇!

阿蘇葉祥明美術館で祝います!!

震災から3年目。

新時代&復興支援も兼ねた大きな大きな意味を持ったイベントです。

まさか熊本でもこんなに大きな地震が起こるとは思っていませんでした。福島にもなんども足を運びました。

熊本にもテントを持って

歌で癒しを届けるために何度も入りました。

葉さん、葉山さん、重見さんと

阿蘇大橋の崩れた山を見たときは愕然としました。

阿蘇は僕の幼き頃からの大切な思い出が詰まった場所です。

そして、阿蘇葉祥明美術館は僕の活動の原点となった場所です。

4月29日。大きな意味を持ったこの日、

熊本に『LIFEいのち』が初上陸します。

ここ阿蘇葉祥明美術館から始まるのです。

これは福岡県青少年科学館で番組をご覧になられた熊本の人たちの熱い意志でもあります。

みんなの想いがここに集います。

そしてここ熊本から世界へ

これまでになかった動きを発信していくことになるかもしれません。

それだけ、今、熊本がマグマのごとく盛り上がっています!

当日は「LIFEいのち」の上映 何回か上映されます。w

今の予定ですと、11:00 15:00 19:00

なんとこの19:00は阿蘇の満天の星空の下で上映されます!!!🌌

※お昼の上映は美術館の中で上映されます。

宇宙と地球と自分の魂と繋がるこの機会をお見逃しなく!!!

阿蘇葉祥明美術館の葉山館長と僕との対談もお楽しみに!!

そして、13:00からは橋本昌彦コンサートがお庭で開催いたします!

「おたんじょうおめでとう〜いのちの出会いが教えてくれること〜」

絵:葉祥明  詩:橋本昌彦・さやか 文:竹内正人・池川明・井上文子

出版記念の際のコンサート風景です。

当日は今回はお庭に、いろいろなマルシェが並びます。

こだわりのお店が並ぶようです!

沢山の人と繋がって、楽しい時間を過ごして頂きたいと思います!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page