top of page

占星術のルミナ山下さん。


先日はステキな出会いがありました。

星読みで、大変人気で有名な山下ルミナさん✨ https://ameblo.jp/neoluminous/entry-12489575268.html

僕自身が星の並びにとても興味があったわけではないのですが

ルミナさんのことは妻や知人からよく聞いておりました。

今日はやりたいことを強く願ったらいいよ!とか。w

そういう情報はしょっちゅう僕の周りからやってくるのですが

その情報源の方がルミナさんだったわけです。

「LIFEいのち」をお知りくださっていたことは、

間接的に知っていたのですが神戸で出会うことになるなんてね。

ご縁がある方とは、やはり巡り合わせがあるものです。

僕らの活動の目的は、 五感(+第六感)を使って 自分を解放して 自分自身とつながり 自由になること

そして、 他者と愛を基軸につながりを持つこと

そうすれば すべての人は幸せを感じられると思うから それを実現するために 「LIFE いのち」もコンサート活動を行なっています。

「いのち」「宇宙」「親子」「愛」

という表現のキーワードがあるけれど 僕らの中では、それらはバラバラなのではなく、すべてひとつなんですが

ルミナさんとお話ししながら

「今、つながりを取り戻すことが必要だよね」 って。

僕も、いろんな能力を持たれた方とお会いしますが

星とつながって色々と感じている方のお話を聞くのは初めてでしたので、

こういうことを知っておくと、とても便利だと思いました。

ほんと星たちの配置から受けるものって大きいからね。

ギリシャ人はとても詳しいらしいです。

星とともに生きているみたいですよ。

ルミナさんの表現の本質には まずは、「いのち」がど真ん中にあり

星読みだけではなく 絵や音楽、ワークなど様々な表現方法で、 世界中にメッセージを発信されておられるルミナ山下さん

まさに、LIFE Education✨🌍✨

2020年、ルミナさんのお力もお借りしながら、何か面白いことが生まれそうです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page