top of page

ママハタ×LIFEいのち


昨日は、ママの働き方を応援する ママハタさんによる企画 運営で実現した 「LIFEいのち」平面版上映会 & 橋本昌彦コンサート@ 港島ふれあいセンター 🎊✨

会場下見に行った際に やっぱり、やるからには、 大きなスクリーンにしたいよね!!と どうするか?をみんなで考えて、 お手製スクリーンを制作することに!

最悪、うまくいかなったときのことも 想定して、通常のスクリーンも準備はしていましたが、当日までは、うまくいくのか みんなドキドキ!!

開場まで時間のゆとりはない中で ママハタさんのママたちで作り上げた お手製スクリーンは、大成功👍✨

うまくお手製スクリーン釣り下がったときには、歓喜の拍手👏✨

そして、迎えた本番は、 110名を超える たくさんのお子様連れの方々で 地元の方から、遠方は 奈良、香川からも足を お運びいただきました。

中には 橋本昌彦の歌をずっと心の支えにしてきて やっと今日来れました…と おっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

「何の歌だったんですか?」とお尋ねしてみると、コンサートのプログラムには 入っていない楽曲だったので、 アカペラでお届けすると 会場から、その方へのエールの気持ちも 込められたような とても温かな拍手がおくられ なんとも温かな空気に包まれました。

終演後は、サイン会✨

たくさんの人に見せたい 娘と一緒にまた来たい イベントを企画したい

などと、嬉しいお声もたくさん頂きました。

たくさんの皆様と、 愛を共有するような 優しい時間になったのではないでしょうか^_^💖🌍

お越し下さった皆様 企画してくださったママハタ の皆様

OMこうべの皆様 港島ふれあいセンターの皆様

LIFEサポートメンバー 本当に、ありがとうございました!

LIFEいのち 〜うまれることを再体験!〜 https://www.life-planetarium.com

近日の平面版上映会 8月17日 島根県 8月30日 藤沢市

プラネタリウム 長野県 飯田市美術博物館 9月より1ヶ月間

詳しくはHPにて。

上映会 イベント企画 のお問い合わせ info@feelandsense.co 05036365770

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page