top of page

山下ルミナ×そうしろう×橋本昌彦・さやかIn KDOKAWA


ルミナさん、そうしろうさん、僕ら4人が奏でた言葉や音は、

自身や大切なひとと繋がっていくいく時空の旅となりました。

同時に、これからLIFEいのちを世界へ送り出すために 必要なエネルギーが生まれた瞬間でもありました。

10月10日。とつきとうか ご参加された皆さまにとっても 新たな「誕生」になったのではないでしょうか。

今、LIFEいのちは日本を選び生まれてきました。 これは大きな意味があると感じています。

古より受け継がれてきた日本人だからこそ持つ 感性を解き放ち、本質的な愛を目覚めさせていく。 この感覚を深く理解できる民族が 日本人なのだと思います。

そして、それを「守り、繋げていく」 そこにうまれる、大きな意識のエネルギーが今、 地球規模で必要な時期に迫っています。

人類で例えると 女性的な愛のエネルギー いのちを紡ぎ、守り、つながれていく 母性と似たエネルギー

ひとつひとつの意識を統合ししていくためには そのエネルギーが必要です 見えないところです。

男性的なエネルギーはそれを実体化するために 必要です。

僕は言葉での表現がうまくないので すごく感覚的な表現ではありますが わかる方には理解できると思いますが イメージで受け取って下さいね

時代とともに、日本は今、 この意識がバラバラになってしまいました

LIFEいのちが ここに在る理由は この意識をひとつにするためだと感じています

今、LIFEいのちのメッセージをキャッチされた女性の方々を中心に、

希望の光が届けられはじめています。

2022年に起こる 愛の帰還の革命を起こしていくために 今、そこへ向けて準備を進めていかなければなりません。

これからどうすればその光を 繋げていくことができるか そんな時期にきています。

その体制を整えていかなければと思う今日です。

LIFEいのちという 愛のエネルギー体である宇宙船に乗りたい方は どんどん手をあげて意識を乗せてきて下さいね

LIFEいのちの素晴らしいところは 自身のエネルギーもさらに目覚めさせてくれることです

クルー【スターエンジェルズ】👼になりたい方 いつでもご連絡下さい☺️

必要なものはただ一つ

覚悟と勇気のみです。笑

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page