top of page

ちょっと重大発表します✨


10月14日 LIFEいのちが生まれた 聖地、バンドー神戸青少年での上映は特別だった。13日は急遽、生ナレーションになったので 昨日やっと観れた。

5年前、この場所に来たときに

降りたインスピレーションが

実際に目の前で形となって流れている

あの時と同じように

昨日は家族みんながいてくれた

5年前 生まれたばかりの娘を抱っこして 暗闇の中で感じた「ぬくもり」

あのぬくもりを 会場のみんなにも実際に 真っ暗闇の中の満天の星空の下で 体験してもらった

今までなん度も観てきたけど

昨日みたLIFEいのちは いつもとは違っていた

僕の声がナレーションや 歌を奏でているのだけれど

そのエネルギーの主は僕ではなかった

とても不思議な感覚だった

僕の声なんだけど、そうじゃない

その大きなエネルギーは

メッセージは僕のこころに突きささり

こころの底からふるえ

涙はあふれた

今まで感じた中で最大級の とてつもないエネルギーだった

これからLIFEいのちを世界中へ 届けていかなければならないのだと

果たさなければならないのだと・・・

そのための

新たな「勇気」という力を与えられたようだった

昨日、バンドー神戸青少年科学館での開催は バースデープラネタリウム企画として

企業から地域のみんなに 感動をプレゼントするというもの。

今月は、株式会社あんじゅホームさんの スポンサー支援により開催されました。

これからバンドー神戸青少年科学館で 毎月、第2日曜日 12時20から上映されます。

今のところ来年の3月まで確定しています。 (一月を省く)

次回は11月10日 12時20分

地域と意識の高い企業がてをとり、 市民の意識を高め育てていく取り組み。

継続していくために力を貸して下さる方。 ご連絡下さい。

スポンサー支援金は、一口10万円からです。

そして、情報公開します

来年2月 インドで開催される 世界女性会議にて LIFEいのちが上映されます☘

158ヶ国からNGO団体が集まります。

ここでLIFEいのちのメッセージを伝えます。 ここから何がうまれるのかわからないけど 呼ばれているので、行ってきたいと思います。

今、急激な成長に 体制を整えなければならない時期にきています。

まったく準備に追いついていません!

☆LIFEいのちを開催してくれる上映実行委員会メンバー ☆運営サポートメンバー ☆スポンサー支援

これからチームの体制を作っていきます。

国内、そして世界中で上映していくための実行委員会に入ってくださる方は、ご連絡お待ちしています。

⭐️LIFEいのちのLINE@ができました✨ 上映情報だけではなく、生歌も届くかも? しれません!^_^ 写真でアップしていますので、 そちらからお入りください。

⭐️星詠みアーティスト山下ルミナさんの呼びかけで、「LIFEいのち」を応援するためのFBグループ 種蒔プロジェクトを作ってくださいました!

https://www.facebook.com/groups/925533357825308/

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page