top of page

大ピンチ!!


こんなことある? まさか、本番。LIFEいのちの上映。

ナレーションだけ音が出ないなんてことありますか?

皆さんがいるなか 何度やってもナレーションだけ音がでないので

急遽、考えた末

生ナレーションをすることに!

ナレーションの台本もよくあったよね。 びっくり‼️

もちろん今までやったことなんてないですよ。

今日、僕らもゆっくり観たかったですしね。

僕の誕生日の次の日に LIFEいのちのインスピレーションが降りた聖地で

まさかの初の生ナレーション✨✨✨☘✨☘

しかし

感動はしっかり伝わったようです。

ありがたいリクエストが沢山あったけど、 おそらく、やりたくてもできません。笑

アンケートには50枚中49枚 大満足!満足!

よかったよかった

天の計らいには驚かされます✨

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page