top of page

書写山圓教寺にて特別上映会開催決定!!


パンパカパーン🎉✨🙌嬉しい発表です❣️

2019年11月17日 日曜 トムクルーズ、渡辺謙さんが出演した映画

「ラストサムライ」の撮影場所になった

兵庫県姫路市の文化財、書写山圓教寺にて、

「LIFEいのち」の野外上映が決定しましたー‼️🎉✨✨

姫路科学館で上映が 開始されたことがきっかけで、

ラストサムライの撮影場所である 書写山の存在を知り

訪れたのは2018年6月。

兵庫県にこんな素晴らしい場所があるんだと 小躍りが出るほど、大変感動しました。

「LIFEいのち」を届けていく活動の中で

……………………………………………………………

私たち日本人の精神性が

脈々と受け継がれてきたような場所で

「LIFEいのち」を上映することで 空間からも

生命のつながりを

実感できるようなことはできないか⁈

………………………………………………………………

という構想が生まれていたのですが

それが、なんと、この書写山にて 急遽、上映できる運びとなりました!!🙌✨🎉

嬉しすぎます✨

普段の営業時間は17時までですが この日は、

もみじまつりが開催中ということで 20時までお楽しみいただける機会です。

「LIFEいのち」✖︎ 書写山✖︎ リアル星空🌍🌠

を体感していただける、またとない機会‼️

しかも、タイミングが合えば 紅葉🍁も楽しめるかもしれません^_^

理屈抜きに、心で体感することで、

私たちが 本来持つ感性に響く時間になるかもしれませんね。楽しみです。

当日、晴れることを願うことを みなさん、願っていてください!

書写山圓教寺さんは文化財でもあり

文化財での野外上映の段取りなど はじめてのことばかりで

沢山の方々に、手助けいただきました。 心から感謝しています

沢山の方々にこの機会をお楽しみいただけますように! ぜひお声かけくださいね。

11月17日 日曜 17時半〜18時半 LIFEいのち書写山特別上映会

橋本昌彦トークライブ付き✨🌍

場所 書写山圓教寺 三つの堂 参加費無料

書写山圓教寺の入館料、 ロープウェイ乗車料は有料です。

問合せ先  info@feelandsense.co 05036365770

主催 Feel & Sense 後援 姫路市教育委員会

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page