top of page

全国初!市立病院での『LIFEいのち』上映会


長野県飯田市立病院で「全国初となるLIFEいのち上映」が開催されました。

この実現は

おひとりの女医の先生の熱意から こんな会議室を用意して頂きました。

病院でこんな大掛かりでのイベントは

はじめてらしいので 大変だったことだろうと思います😭

生まれたばかりの赤ちゃんとママ 点滴をしながらいらしてくださった おじいちゃんやおばあちゃん 先生方や看護婦さん

そして、もう長い長いお付き合いになる 飯田市の赤ちゃんたちの いのちのサポートをされておられる 助産師エンジェルさんのみなさま✨✨✨

会場は温かな愛で溢れていました。 レナートニルソンさんの写真がでると 拍手をされるおばあちゃん。

乳ガンになられ 5人のお子様をもたれるママさんは 涙ながらに子どもたちと 一緒にみたいです。とおっしゃってくださったり。

医療機械の音が鳴る中 どなたも最後までいてくださり

皆さん来て良かったと。

笑顔と涙で帰っていかれました。

今朝は長野の美味しい空気を頂きながら

身体を癒しています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page