top of page

2019 ラスト『LIFEいのち』プラネタリウム上映 in KOBE


2019年今年最後のプラネタリウム上映は「神戸」です!!

今回もバンドー科学館ニュースに「LIFEいのち」載っています。^^

兵庫県の幼稚園、保育園、小学校、中学校、児童館などに33万部配られている科学館ニュース。

ぜひ、家族みんなで観に来てくださいね。

上映は12月8日 12時20分から約25分

当日は僕もいます。 サインをご希望の方は LIFEいのちのパンフレットにサインしますので 声をかけて下さい

ここバンドーでの上映は 「LIFEいのち」のメッセージである

ひとりひとりのいのちを輝かせていくという 大きなプロジェクトに賛同された企業の方々のご協力によって上映されています

企業様から、地域の皆様へ 『感動をプレゼント』するという企画で上映されています。

今月は「株式会社プレイジョブ様」のご提供による上映です。

社長の片山さんも番組をご家族でご覧くださり とっても感動してくださり こういうことを大切にする社会 会社づくりを一緒に目指して行きましょう!と 応援してくださることになりました。^^

これまで神戸では2回上映されましたが 株式会社あんじゅホームさん。 無限塾さん。 にご提供頂き上映されています。

ここから神戸の街全体へどうやって LIFEいのちを通じて 自分と向き合う時間を沢山の方たちと共有しながら 時代の変化に遅れることなく 精神性や価値観を高め共有していけるのか

大きなプロジェクトですが 知恵を絞りながら進めて行きたいと思います。

バンドー神戸青少年科学館 プラネタリウム https://www.kobe-kagakukan.jp/planetarium/

LIFEいのち https://www.life-planetarium.com

上映情報

⭐️12月25日 熊本芦北「親子で楽しむクリスマスコンサート in つなぎ文化ホール」http://christmas.ehoh.net

⭐️1月18日 熊本県人権フェスティバル

⭐️2月14.15 インド開催 世界女性会議

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page