top of page

飯田市保育協会主催 講演会での「LIFEいのち」上映


飯田市保育協会主催の保育士さん向けの講演会で

『LIFEいのちの上映』と

コンサートをお届けさせて頂きました。

終わるとすぐに一人の男性の先生が。

ちょうど6ヶ月前に赤ちゃんが生まれ、 お父さんになられたばかりだそうで 68時間かかって 子どもがうまれてきてくれたことを思い出し 今すぐ帰って、子どもに会いたくなりました。

やさしいお顔でお話しされ 歌を奥さんに聞かせてあげたいです。と

かなり響いていたようです。(^^)

また、娘さんがちょうど妊娠中で はじめてのお孫さんを迎えるという先生は、 娘のことを思うと、 涙が溢れ出てきて…と

昨日も だれかを大切に想う気持ちが 沢山うまれたようです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page