top of page

FFB ヨーロッパ最大のフルドームフェスティバル延期

コロナがなければ、私たちは今頃、 世界21か国からプラネタリウム関係者が集う ヨーロッパ最大のチェコの フルドームフェスティバルに LIFEいのちの上映のために行っている日でした。

先日、無事に映像データを送りましたが 一体、いつになるのかな〜と… 思っていましたが、連絡があり…!!!

2021年に延期になりました!✨

今年度、選ばれた作品は 来年のフェスティバルで流れると、 連絡があり これで安心して準備ができます👏

来年はどうなっているかまだ未知ですが 今よりは、きっと様々な体制は 整っていると信じて 準備をしていたいと思います。

クラウドファンディングで 応援してくださった皆様も 本当にありがとうございました!!

来年皆様との想いをのせて行けますように🙏

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page