top of page

2015年より新しくホームページがリニューアル致します


時代とともに 文明も進化し どんどんシンプルになっていきます

従来のHPも2011年からでしたね 

まだそんなに経っていないのですが

我々が取り組んでいきたいことなど

見やすく わかりやすいHPにしたいよね〜と

妻と何気なく去年の12月の下旬にしていたのですが

ほんと急遽 リニューアルすることになりました 笑

新作「母親というものは 父親というものは」のリリースもありましたからね!

そういったこともあり 年末はバタバタでありました

また色々と変化していくと思いますが

2015年から新たに HPが新しくなりますので宜しくお願い致します

IMG_6756.JPG

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page