top of page

限定40枚のみの販売です


この作品は僕がオーストラリアから帰国して

最初にレコーディングした作品です。

僕にとって一番最初にこの世界に産んだ作品です。

しかし、そのクオリティー メロディーのセンスも

楽器もすべて生楽器でレコーディングしたんですよね。

確か、奈良のレコーディングスタジオでした。

しかも、この作品。

僕が以前、お世話になっていたヒップランドミュージックの野村さん(バンプオブチキンを育てた方です)

や多くの音楽関係者の耳に止まった作品でもあります。

自主制作ではありますが、そごい広がり方をして

5000枚が完売した幻とも言える作品です。

荷物を整理していたら40枚だけ綺麗な状態で出てきました。

この度、限定40枚だけとなりますが、

お手にとって頂きたいと思います。

初々しい僕の声や世界観を堪能してみてください。

ご注文はこちら


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page