top of page

ポストカード作ってみました。


ポストカード作ってみました。

母の日や、お誕生日にプレゼントと一緒に

大切な人へのお手紙として

メッセージ入りのポストカード3種類作ってみました

「愛しているよ、ずっと。」

 I LOVE YOU FOREVER.

ちょっと言うのは照れくさくても 伝えたい思いが伝わるように。

これを見た人が

ちょぴり心が温かくなるような、そんなメッセージカード作りました。

上記の写真はわかりにくいかもしれませんが、

この写真はこんな感じです。

裏はシンプルに

他にもこんなもあります

「わたしは、私の道をいく。」

 I BELIEVE IN MY MIND.

よちよち歩きの赤ちゃんが、

自分の意志で未来へ向かって歩いて行く姿です。

「どんなときも、自分を信じて。」 Where there is a will.There is a way.

どんな困難をも乗り越えていくために、 大切な勇気を届けてくれるポストカードです。

写真の具合がちょっと変に見えますが、実物はナチュラルな感じに仕上がっています。

どれも1枚180円です

橋本昌彦の メッセージポストカード よろしければ是非お買い求め下さい。

もちろんサインご希望の方はサイン希望と書いて下さい。

お買い求めはこちらからどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page