top of page

12月11日 有形文化財「昭和の家」でこころのコンサート


今日の夜9時からあるテレビ番組「アド街ック天国」は

竹の塚特集だそうです。

以前、僕の「こころのコンサート」を開催して頂いたことがある

国の登録有形文化財に指定されている「昭和の家」も紹介されるそうです。

とっても趣きのある素敵な空間ですから見てください。

ここは時間がゆっくり流れています。

そして今年もここ「昭和の家」で僕のコンサートを

足立区竹の塚地域学習センター主催で開催して頂きます♪

現時点では日程だけ決まっています。

12月11日 日曜日

15時〜17時  

詳細はまた決まり次第お伝えしますが、

人生の中で、この世界に「生まれるときのこと」

「我が子が生まれるときのこと」を

心を寄りあわせながら思い出すことって

なかなかないと思います。

生きていると迷ううことや、うまくいかないことも、

いつの間にか無くしてしまっているものもあったりするものです。

取り戻したいものだってあるかもしれません。

前を見て進むだけでなく、過去を振り返ってみる。

これまで見えてたものが、違って見えたりするものです。

「いのちのはじまり=原点」

そこは自分の旅の

自分と我が子との旅が始まり。

そこには大切なものが沢山あります。

懐かしい雰囲気ただよう

昭和の家で

自分のいのちを振り返り触れる時間。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

橋本昌彦 コンサート情報

2016年7月18日  月曜日

福岡の久留米大学病院 &うきは市でコンサート

2016年8月7日 日曜日

日本セラピューティック・ ケア協会主催「こころのコンサート」in 福岡県太宰府

2016年8月27日 土曜日

長野看護協会主催  飯田市美術博物館「プラネタリュウム コンサート」

2016年8月28日 日曜日

千と千尋の神隠しの里 長野県遠山郷「かぐらの湯」

2016年10月13日 木曜日

秋のフェスティバル

『コミスタこうべ講演会』 神戸市生涯学習センター

2016年10月22日 土曜日

太宰府 健脳リハビリセンター「ららら」

2016年12月11日 日曜日

東京足立区 竹の塚 「昭和の家」

詳しい情報は 橋本昌彦HP masahikohashimoto.co

お問い合わせ  info@masahikohashimoto.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page